アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膣内に指を入れると、白くて小さくてポロポロしたのが、すごく少量と、ふつうのおりものが指についてきます。
カンジダかなと思い、検索してみたら、痒みがあると書いてあったのですが、かゆみはありません。
なんででしょうか?
あと、これは自然に治りますか?
自分で治せますか?
できれば病院に行きたくないです。

質問者からの補足コメント

  • 生理で治りますか?

      補足日時:2019/01/02 21:30

A 回答 (2件)

なぜ生理で治ると思うのか…。


生理で真菌や細菌は殺せませんよ?^^;
ネットで性病検査キット買えますよ。
すぐ結果わかるし、カンジダなら2000円ちょいくらいでできたはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、
生理で流すって出来ませんか?
ネットとは言っても、中学生なので無理そうです…

お礼日時:2019/01/02 21:47

膣内へ指を挿入して指に着く白い粒々は、恐らくですが膣壁の新陳代謝の残渣物、早い話が「垢」、



多分未だ性行為は無いと思うんですけどね(どうかな?)、
男のペニスが侵入して律動すれば剥がれ落ちます、
普段でも、生理の血液や分泌される粘液(体液)などの流出と共に少しづつは体外へ排出はされてるんですけどね、

別段病気では有りません、

垢ですからね、常に発生します、

心配する状況では無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!