アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの投稿の方が素敵

を英語にして欲しいですm(_ _)m

A 回答 (3件)

Your posting is nicer.

    • good
    • 0

You must die.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはさすがに違うってわかります(゚ロ゚)

お礼日時:2019/01/03 12:00

Your post is much more fantastic!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^♪

お礼日時:2019/01/03 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!