アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式の髪飾りで、美容室に生花はダメと言われたのですが、ドライフラワーやブリザードフラワーもダメですか?

A 回答 (5件)

ドライやブリザはすぐに形が崩れするからやめた方がいい

    • good
    • 0

見た目綺麗な花型のアクセで良いですよ。

花崩れるし周りに迷惑も掛かります。試しに花付けて過ごして下さい。周りに花粉飛ばさないで下さい
    • good
    • 0

風でこすれ合ったり、混雑に揉まれ物がぶつかったりでボロボロに崩れ落ちる物ですので、あなたは常に見えない部分ですし、気がつき、あるいは穴かまに指摘されたときには茎だけ頭に刺さっていたと言うことも覚悟の上ならお好きにどうぞ。



それを嫌い避けたいがために、色合いも鮮明な造花などを皆使用しています。

晴れ着の着物を、柄を印刷した紙製の着物ではいけませんか?と聞いているようなものかと。
(紙なら素材次第でしょうが、ドライフラワーでは知れてますよね?)
    • good
    • 0

美容室に聞く

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

可愛く仕上がります

https://beauty.biglobe.ne.jp/salon/hair_style/de …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!