プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で二度見がおきるかわかりません、
演技で二度見も難しいです、なんでしょう?

A 回答 (4件)

1度見て脳裏で確認できてれば1回で済むだけ



2度見る人は1回で全部頭にロードできないから分割でするんでしょうねw
    • good
    • 2

2度見するかしないかは、特に問題ではないと思いますが?


2度見しても、特に重大な問題は発生しないでしょう。
気楽にお考えになるほうが良いですよ。
    • good
    • 0

強迫性障害(何度も同じ行動を繰り返す)になりかけではないでしょうか?



一度、精神科で診てもらったほうがよいのではないかと思います。

酷くなると、何度も確認せずにはいられなくなり、生活が困難になることもあります。
    • good
    • 0

我が目を疑うほど、


ビックリすると二度見しますよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!