プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、半同棲している彼が居てるのですか…
ウチの態度(口)がとってもヤバく、彼のウチに対しての気持ちがとっても、引っ掛かって、気になっちゃって気になっちゃって…たまりません。(´・ω・`)
どうしたら、彼のウチに対しての気持ち、試すって言うか、解るコトが出来ますか?
不安で不安で…たまりません。
誰かさん、ええアドバイスを教えて下さい。
お願いします。(_ _)

A 回答 (3件)

ウチの意味にいまいち理解に苦しんだ



口が悪いのはあなたなんでしょ?
育ちが悪く思われるだけだから辞めなさい
誰かを試すような狡いまねなと辞めなさい
と恋愛経験のない小学5年生はアドバイスをしたいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

解りました。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/01/06 12:31

半同棲が継続できているのなら、今のところ特に問題はないと思いますよ。



「試す」などと変なことを考えると関係が壊れますよ。
「信用していない」ということですからね。

「ウチの態度(口)がとってもヤバく」ということを自覚しているのなら意識するしかないです。
「親しき仲にも礼儀あり」です。

ま、ダメになるときは何をやってもダメですから、あなたがとにかく彼を愛することです。
全力で愛してダメなら後悔しないでしょ。
    • good
    • 0

エエアドバイスしますよ。


ウチの態度を自覚しているようなの
で改めることです。
ウチの態度なので、彼も本心を言わない、気持を
言わないのですよ。
もし、態度が寛容であれば、きっと彼も本心を言います。
彼氏彼女の良好な関係は正直に本心を言い合える仲です。
そうなるには、ウチが改めるしかないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

解りました。
ご回答…ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2019/01/06 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!