アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年生です( ..)"
私の中学では、かなりいじめが酷いです(ŏ﹏ŏ。)
多いクラスで5人もいます(´・ω・`;)
自分もいじめられそうですごく怖いです(TT)
高校でもいじめは酷いのでしょうか(・・?)

A 回答 (4件)

学校によって違うと思います。

    • good
    • 0

高校くらいだと先生にバレた後の処罰が恐ろしいはずなので、いじめはほとんどないはずだと私は思います

    • good
    • 1

学校によって違うし、クラスによっても違うと思います。



中学校の頃自分は運良くいい先生が担任になり
クラスも雰囲気が良くてイジメは無かったけど
他のクラスではあったようです。
酷くは無かったのですが、被害者にすれば辛かったと思います。

高校は一切ありませんでした。
もちろん知る限りですが、学年では聞いたこと無いです。

いじめられるからとオドオドするより
イジメをする人は、ありえないでしょう!というクラスの雰囲気つくりですね。
    • good
    • 1

何が5人?いじめっ子が5人?いじめられっ子が5人?


あなたの言ういじめの定義がよく解らないけど
僕なんて学校の低学年の子に挨拶しただけで威嚇されたと言われいじめ認定されて先生に殴られましたよ
先生も頭おかしいでしょw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!