プロが教えるわが家の防犯対策術!

このDVI-Dの所の白いのが硬くて取れないのですがどうするれば取れるのですか?

「このDVI-Dの所の白いのが硬くて取れな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 取り方分かりますか?

      補足日時:2019/01/08 12:42

A 回答 (5件)

このモニターには「DVI-D」の接続部(コネクター)が組み込まれていないので、蓋を


してある状態だと思います。
「DVI-D」が接続可能なら、接続部(コネクター)のメス側が少し出ているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り方分かりますか?

お礼日時:2019/01/08 12:44

さっき


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10915315.html
のヒト?

状況説明も何もなく締め切りなんてひどいなぁ

>DVI-Dの所の白いの
どこの何を指してるのかも全然わかりませんが
メクラ板のようなものでも嵌ってるんでしょうかね

何にせよこの文章、添付図では正確なところなんか答えらられませんね

>取り方分かりますか?
ぶっ壊せばいいんじゃない
ドリルで穴2個あけてラジオペンチで掴んで引っ張れば体外は取り除けます
後からつけたメクラ板なら
    • good
    • 0

目隠しされていると言うことは、おそらく蓋を取っても端子が備わっていないか、あっても接続されていない(使えない)状態かと思います。

    • good
    • 0

モニターの型番は?

    • good
    • 0

取ったところで中身は空っぽで DVI-Dはつかえませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!