アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カスタムされてるので何の車かわからなくてだれかわかる人いたら教えて下さい。

「この車わかる人いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハイラックスが大好きなんですが、ヘッドライトとテールランプのトガリがぜんぜん違うんです…
    ネットでもたくさんトラック系みてますが該当するような車がなくて、ポイントはヘッドライトとテールランプのトガリだと思うんですが、、、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/09 10:31
  • 自分も最初三菱トライトンl200とおもったんですがヘッドライトとテールランプはにてるのにトラックの繋ぎの部分が、斜めで、この画像のは垂直に繋ぎ目があって、違うかな?っておもいました!車体はハイラックスてまフロントライトとテールランプをl200に移植したと言われたら納得いくんですが、、、こんな車ニコイチやないとつくれないんですかね???ら

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/09 11:30
  • やっと見つけることができました!本当にありがとうございます^_^

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/09 11:38

A 回答 (3件)

_トヨタからハイラックスサーフにみえました。



https://toyota.jp/hilux/?padid=tjptop_menu_carli …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

三菱のトラックでしょ。

タイ製。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

Mazda[マツダ] BT-50 の Double Cab (2代目。

海外専用モデル)
https://www.mazda.co.th/cars/bt-50-pro-double-ca …
(年式、グレード、駆動方式などの詳細は不明)

質問画像の元ネタは、こちら
http://lowfastfamous.tumblr.com/post/86843785739 …


添付動画は「オーストラリア仕様」なのだけど、
画像のは「タイ仕様」の筈 (後ろの建物に「タイ語」有るし)
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!