アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。インフルエンザで体中が痛いです。熱はほぼありません。(予防接種したからか)痛くて痛くて苦しいほどです。鎮痛剤は効かなかったので今は飲んでいません。タミフルは昨日から服用中です。少しでも和
らげる方法ありませんか?

A 回答 (3件)

別の薬を処方してもらった方がよさそうですね


お医者さんにもう一度電話して効かないということ、どういう風に痛いのかを具体的に伝えてみては?
    • good
    • 0

ゆっくり寝ること


インフルと診断してもらった病院に痛み止めも処方してくださいとお願いしてみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。処方はしてもらって、飲んでもきかず、睡眠は16時間とかとってるんですが、起きると痛くて辛くて、、

お礼日時:2019/01/09 17:35

予防接種受けた病院に電話して聞くと、それなりの


痛み止めや応急処置法を教えて貰えると思います。

インフルエンザワクチンでの副反応
http://www.kawaguchi-kc.com/docs/pdf/ukekata.pdf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!