電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天候について教えてください!今は、大寒波ですか?

A 回答 (4件)

まだまだ。

今は乾燥期だから寒さをより感じるだけです。
本格寒波は、1/下から3/中に来るのが例年です。
    • good
    • 1

寒い方ですね。

もうすぐガス欠で凍死者が出るでしょう。
    • good
    • 0

暖冬です。

毎年12月には降る雪が降ってません。
5年くらい前50cmもつもり、車庫の屋根がつぶれ
今も、両端の支え棒で持ち上げています。真ん中の
棒を刺すと出入りに不便で、大雪が降らない事を
祈ってます。
    • good
    • 0

今年は暖冬気味ですので、昨年、一昨年に比べると「大寒波」とは言えないと思います。

「小寒波」くらいでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!