アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

158cmで42~43kgの間をうろうろしています。41kgを目標にしているのですが中々体重が落ちません。
間食は絶対にしませんし、食事の量も親に怒られるギリギリまで減らしています。においなどでばれそうなので嘔吐はしていませんが、下剤を週に2、3回程度使って不要なものを出しています。自然にはもう出ないと思います。他にはお風呂に長時間浸かったり、少しですが筋トレもしています。
この他に何をすれば良いでしょうか。

A 回答 (4件)

子供でしょ。

もう十分じゃない? 42キロも41キロも変わんないでしょ。
下剤やめたら?普通にウンチ出なくなるよー。その考え、病人ですよ。
    • good
    • 0

激しい運動すれば落ちます♡

「158cmで42~43kgの間をうろうろ」の回答画像3
    • good
    • 0

すでに痩せすぎです。

モデル体重でさえ45kgですよ。何の魅力もないですよ。

下剤をそんなに使ってたら、腸内環境が悪いはずです。腸内環境が悪いと、太りやすかったり美容に悪かったりします。それでいいんですか?
    • good
    • 1

というか、158cmの体重の最低ライン(BMI=18.5)は47kgです。


これ以上体重を落とすのは健康によくないというか、増やさなくてはならない体重です。
体型が気になるなら、運動して筋肉をつけて下さい。
体重は増えるかもしれませんが、体型は締まると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!