アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パン屋の焼き立ての熱い食パンは確かに美味しいですが、スーパーの68円か〜210円ってそんなに質が違うものかね?

A 回答 (4件)

違いますね

    • good
    • 0

高い安いではなく、私が買うのはパスコの超熟だけです。


https://www.pasconet.co.jp/chojuku/
  
21年前に超熟が発売されて始めて食べた時「このパンうまい!」と思いました。
それ以降買うのは超熟のみ!
これ以外のパンは高くても、安くても買う気にはなりません。
  
「乃が美」の食パンがうまいと友人にもらいましたが、私には超熟の方が合っています。
http://nogaminopan.com/goods/plain_bread/
    • good
    • 1

たとえば、イオンで販売されているトップバリューの安いパン。


ヤマザキパンが作っているのだとか。

味は、変わりません。

他に、プライベートブランドのパンでも、実は大手メーカーが作っていますので、あじはあまり変わりません。

でも、68円と150円位はあまり変わりませんが、210円となると違うと思います。
    • good
    • 2

最近知ったのですが業務スーパーの天然酵母食パンがヤバイ。

あんなにでかくてうまいのに200円位で買えるのがヤバイ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!