プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピックに出ていた、レスリングの吉田選手が引退しましたけど、皆さんは、どう思いますか

A 回答 (3件)

こんにちは。



本人の決断なら、特に何も思うことはありません。
年齢的にも、そろそろ伸びしろは望めなくなってきているはずですので。

一つ思うのは、フィギュアスケートの羽生選手のような事にならずに済んで良かったということです。
結果的に成果が出たという事だけで、彼が出なければ大量のキャンセルが発生して責任が重すぎた、
そうしたオリンピックという仕組みの”負の要素”に絡め取られなくて幸いだったという思いです。

ではでは(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/12 01:29

勝ち負けだけに注力してきた闘犬の犬みたいで、霊長類として可哀想です。

    • good
    • 1

早く結婚して、女性としての幸せを手に入れて欲しいです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10920142.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!