プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歩道の花壇で見かけました
菊に似ていますが違うようです
黄色い花が好きなので名前を知りたいです
この花のン前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「この黄色の花の名前を教えていただけないで」の質問画像

A 回答 (3件)

キク科



キバナコスモス ではないでしょうか。

http://www.yasashi.info/ki_00014.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キバナコスモスを教えていただき
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/11 12:17

キクでビデンスとかウインターコスモス


と言っているものでは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ビデンス(ウインターコスモス)を
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2019/01/11 12:18

こんにちは。



 「ビデンス(ウインターコスモス)」の一種ではないでしょうか。

https://greensnap.jp/category1/flower/botany/9/g …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ビデンス(ウインターコスモス)を
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2019/01/11 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!