アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートを落としてしまって好きな人が拾ってくれたんですけど、ありがとうと言おうとしたが、なんか言葉が喉に詰まって言えませんでした。礼を言わない人って思われましたかね……でも、友達に相談すると「気にし過ぎだよ!!そんなこと考えてないって」って言われました。気にしすぎでしょうか!?自分的にも私は心配性があると思います。みんなの率直な意見を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 私は、違うほうを向いて、きづいてないふりしてました。

      補足日時:2019/01/11 18:26

A 回答 (5件)

メルアド知ってるなら、「今日はノートを拾ってくれてありがとう、


嬉しくて舞い上がって、その場でお礼言えずごめんなさい。」と、
連絡すればよい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!メルアドはないんですよ。泣,,,

お礼日時:2019/01/11 18:01

そういうのは、気にしないほうがいいです。

気にしたほうが、逆にしんどくなるだけです。心を入れ換えてまた、頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!気にしないようにします!!頑張ります(^^

お礼日時:2019/01/11 18:20

気にしすぎです。


そんなことを気にしていては、神経がおかしくなります。
ノートを拾ったこと自体、記憶にないと思います。
人は他人の事をほとんど気にしていないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!ほんとにそういう性格のせいで神経がおかしくなるんじゃないかって思いました。気軽にいきます。

お礼日時:2019/01/11 18:19

>礼を言わない人って思われましたかね


思われたでしょうね、事実 言わなかったのだから

>そんなこと考えてないって
友達は、好きな人の事をよく知っているような口ぶりですね
じゃなければ、友達は安易に気休め・励ましをしただけですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!思われたのかなぁ。。。なんか好きな人っていうのもあって、余計気にします……

お礼日時:2019/01/11 18:22

ありがとうを言えない人なんだなと思います。




後からでも、ありがとうと言った方が良いです。ノートの切れ端とかでもいいから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!後からいえないかもしれないが、次なんかされたら、お礼をちゃんと言いたいです。

お礼日時:2019/01/11 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!