プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が職場でできたのですが、彼氏いるかもわからず、話すとしたら仕事での時の会話で1日1度2度話す程度です。話さない事もあります。仕事では、その女性は、ツンツンしたような感じで仕事は真面目です。でも、ずっとではなく時は可愛らしい笑顔やデレってなってる時もみられます。自分には、友達でもなく時々仕事で一緒にする程度の仲です。しかし、自分が気になりだして好きな人を見てしまう事が多くなってから、相手も、気づいたのか目がやたら合うことが多くほぼ気持ちは、気づかれたと思います。それからというと、廊下ですれ違っても目があったり、目があったまま3秒以上みつめあったりしました。しかし、朝の挨拶はしません。仕事のちょっとした話で声かけたり相手は、仕事の指示とか、ほんの少しだけ声かけてくれるようになったのですが、その他全く進展はないです。ただ、話すと全く嫌われてる感じではなく、ツンとしてる時、やたら照れた表情で話たり目を合わしたりあわせなかったり。自分の気持ちに気づいていると思うのですが、時々、用もないとは思うのですが自分の前を目を合わさず不自然に何回か通りずぎたり、相手が友達同士で話してる時こちらを意識して話してるような気がします。思い過ごしでしょうかね。わからないのですが、からかわれてるのかなんだろって感じです。相手の女性は、どんな感情をもってるのでしょうか。

A 回答 (1件)

そんな状況を楽しんでいるのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^。^)好意は
全くないですかね。

お礼日時:2019/01/12 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!