プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳をすませばを見ていて気になったので質問します
この車分かる方いますか??

「車」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 出来れば車種

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/11 22:57

A 回答 (3件)

車種の事ですか?多分ですが、BMW。

    • good
    • 1

あっ違うかも、、ジャガー?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんばんは。



 ジャガーは確か、ボンネットにジャガーのエンブレムが付いていたような気がしますから、BMW 7シリーズの昔の型(平成10年くらいの車種?)じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!