一回も披露したことのない豆知識

お客様からクレームがきたにもかかわらず、そのことに関してどうのこうのいう上司達が理解できません。
若干、笑いも入りながら。

反省している人の態度でしょうか?
絶対、その会社はよくならないですよね?

A 回答 (3件)

クレームというのは、改善すべきことのヒントが詰まっていることが多いです。



それを正面から受け止められないようでは、その上司の資質はたかが知れてる。
また、そんな社員が上司になれるようでは、その会社も危ない。
笑いながら対応するというのも、人間性に欠けるという点で嘆かわしいと言えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/14 21:38

そういう考えの人が居る限り、ダメですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/14 21:38

まぁ大体の会社がそんな感じの雰囲気なんでしょうけど、客側としてはムカつくし、反省してないだろと思いますよね。


お客様の意見を聞こうとしないような会社は良くならないんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものですよね!

お礼日時:2019/01/13 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!