アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から軽い喉の痛み、強めの腰の痛み、足の軽い筋肉痛があり、今日の朝から熱っぽく胃の痛み、軽い吐き気があります。

朝と昼ごはんは普通に食べれたのですが、夜ご飯はお腹が痛くて食欲がありませんでした。お寿司一貫も食べれず半分しか食べれませんでした。

明日は、祝日で近くの病院がやすみなのでいけません。インフルエンザでしょうか?

予防接種の注射が予約でいっぱいで足りないと言われ打てませんでした。

体のだるさ、頭痛、関節痛、咳、鼻水はありません。

A 回答 (2件)

インフルの可能性が高いです


明日朝一番で休日当番医を受診された方がいいです
家族も食欲不振、咳、喉、くしゃみ、鼻水でAでした

発症してすぐならすぐ飲める新薬があるそうで
タミフルよりもちょっと高いんですが菌が増えるのを防ぎ2日程度で症状が収まることが多いそうです。その薬を処方してもらえるかもしれないのですので
お早めにどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
インフルエンザではありませんでしたm(*_ _)m

お礼日時:2019/01/16 23:55

休日、夜間診療所または当番で診療している病院は近くに無いでしょうか。

私は元旦に病院に行き、インフルエンザと診察されました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
インフルエンザではありませんでしたm(*_ _)m

お礼日時:2019/01/16 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!