プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は日曜日にインフルエンザと診断され、今日治癒証明?をもらいにいきました。


しかし、夕方から38.5℃の熱がでています。
今日診察をした際にウイルス性の気管支炎を併発していると言われました。


その熱なのかインフルエンザが完治していないのかわかりません。


ちなみに、一人暮らしの19歳なのでタミフルは処方されませんでした。


この場合むやみに病院に行かない方がいいでしょうか?


どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

インフルエンザは一度完治したということですよね?


証明書を貰ってるって事は?
そして ウイルス性の気管支炎と言われたんですよね。
同じ型のインフルエンザをぶり返す事は無いと思いますが 違う型のインフルエンザにかかる事はありますよ。
実際 親戚の子が去年A型にかかった後にB型にかかりました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで熱が下がりました。
すごく不安だったので詳しいアドバイスで助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/31 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!