dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食欲はあるけど余り食べられない時てありますか?

A 回答 (3件)

胃腸の調子が悪いと、


やっぱり食べれないよね

少し様子をみて、
ダメなら内科に行く

でも今はインフルエンザ
流行ってるから、
病院で移されないように
気をつけてね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

優しい!ありがとうございます!
ちょっと風邪気味だったみたいで
一晩寝たら回復しました。タフ。笑

お礼日時:2018/02/13 18:11

ありますよー


お腹の調子が悪い時となんだか食べる気になれないときがあります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ人がいらっしゃって安心しました。(*^^*)
お互い気を付けましょう〜笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/13 18:14

空腹感が相当あっても実際に食べ始めるとすぐに、もういい・・・と感じる時ってよくあります。

多分、疲れてる為と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに疲れてたのかもしれません。
今日は中華屋さんで麻婆豆腐定食を美味しく食べれました!
回答ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2018/02/13 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!