dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風邪をひいています。昨日は熱が終日38℃台でした。
今日の朝測ったら37℃くらいで、夜仕事場で計ったら37.4くらいで微熱でした。大体1時間後くらいに家に帰ってきてまた測ってみたのですが、そしたら38.6まで上がっていました。特別外は暑くなくて寒いし、風は強いし。私の熱の測り方が悪いのでしょうか?よかったら教えてください。

A 回答 (3件)

インフルエンザかな?上がって微熱又上がってが怪しから、病院にいきましたか?

    • good
    • 0

その程度の、体温変動は、普通。


お大事に。
    • good
    • 0

もしかしたらインフルかもしれません。


インフルの特徴として熱が急激に上がったり下がったりするので、、、。
けして、測り方が悪かったわけではないと思いますよ?

明日病院に行かれてください。けして無理なさらないでくださいね。

お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!