dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜日から高熱で自宅療養しています。
病院で熱を測った時は39.0で検査を受けたんですけど、扁桃腺腫れていないし、インフルエンザでもありませんでした。結果 原因不明で とりあえずはインフルではなかったけどインフル様疾患として5日の出勤停止になりました。

しかし、今 毛布かぶっていられないくらい暑くて熱下がったかと思って測ったんですけど 39.4ありました。
汗か何かのせいだろうって思って逆側も汗きちんと拭いて測ったんですけど 39.3ありました。

おかしくないですか?意味わからなすぎて怖いです。
体調的にはそんなにだるさはなく 喉が少し痛いくらいなのと 立った時だけに頭が締め付けられるような頭痛がすることくらいです。

大きな病院行き直したほうがいいですか?

A 回答 (1件)

そうですね〜。

脳梗塞の始まりだったり?頭痛いのは、辛いし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!