アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代後半男性です。
持病を持っているのを活かして?昨年末から障害者枠で働き始めました。事務をしていますが、かなりハード。給与も時給1000円を提示されていましたが、とてもじゃないけど、やってられないので、お願いして200円上げて貰いました。正社員後はグロスで月収17万とか提示されていましたが、絶対続けられないので、再度お願いしました。前向きに考えてくれるとの事でした。私は英語が出来、簿記で経理や人事総務もして来たので、派遣の英文経理で、時給2000円の仕事も来ています。日本はこれから更に労働人口減っていくし、正社員になるチャンスは何処かで必ずあると思っています。今の会社は社会人経験者は昇給早いとは言っていましたが、、派遣を雇うより、最低待遇の社員の方が良いとの幹部社員の話も聞きました。職歴ボロボロなるけど、辞めた方がいいかなぁ、、せっかくの英語力、地頭の良さ、活かせてない。派遣でも、手取り27万の仕事あるのに、、

A 回答 (4件)

今からでも探したほうがいいような

    • good
    • 1

次回は給料が高い仕事に挑戦しましょう?

    • good
    • 0

愚痴を言うより探した方が良いのでは?



現実を言えば障害者でその年齢はかなり厳しく履歴書が汚れていれば今よりも厳しい条件になる可能性もありますよ。
    • good
    • 0

最後に判断(決断)するのは、あなたですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!