dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もとの旦那の通帳が凍結された、死亡したのかな?

A 回答 (4件)

本人が紛失届を出したり、凍結を希望すれば凍結されます。

    • good
    • 0

あなたが、もとのご主人名義の通帳を何故持っているのですか?ATMに通帳を通したのですか?警察官がきますよ。

    • good
    • 5

>死亡したのかな?


差し押さえされたのかも知れない
    • good
    • 0

そんなこと何故あなたが知ってるの?


凍結されたかどうかなんて…。


他人(あなた) が引き落としているとわかったから、引き落とされないようにしたのではないでしょうか
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!