アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車止めのブロックは後ろにありますけど斜めに止めて車にぶつかりそうになる人がよくいますが地面の左右につけるブロックはありませんか?

A 回答 (2件)

ホームセンターで売ってる黄色い樹脂で反射板が付いた車止めを横にアンカーボルトなどで固定すればできますが 横は、凸出っ張ったものは、設置しない方が良いです。

駐車位置から出る際に曲がって出るとき後輪が乗り上げる可能性があります。
横は、ライン引きなどで視認性だけの方が良いです。
    • good
    • 0

後ろに置くのを左右にも置くだけで良いのでは?



それにしてもなんかこのごろこんな一言質問が目立つようになりました。
他人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかもっと詳しくていねいに書かなければ、何を答えて良いのやらさっぱり分かりませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!