プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Etsyという販売サイトで、出品者に日本に発送しない設定になっている帽子を同梱して送ってくれるよう頼みたいのです。
他のものは日本に発送可能ですぐボタンをポチって買えるのに、なぜかその帽子だけ不可で購入できない状況なので、他の商品と同梱して送ってもらうようにお願いしたいのです。
そこで英語に訳していただきたいのです。
よろしくお願いいたします。

あなたの販売している中に購入予定の物があるのですが、この帽子も一緒に日本に送ってもらえませんか?
OKなら、この帽子を購入できる状態に設定を変えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

I have something you plan to buy while you are selling, but could you send this hat to Japan with me?

If OK, can you change the setting to be able to purchase this hat?
Thank you.
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
助かりました!