アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店でバイトをしています。
お客さんにお料理を出したら、「ありがとう」みたいな感じで「カルボナーラ」と言われました。
あなたならこれに対して、どう返しますか?

A 回答 (3件)

お辞儀しながら「どういたしまして」みたいな感じで「ペペロンチーノ」と返します。

    • good
    • 2

サンタルチア〜!とか言ってみる(^^)

    • good
    • 0

Don't touch my mustache!!


が定番じゃなかったっけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!