プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弱い人だけに偉そうに、そして人に意見できない人をヘタレ扱い。そのくせ強い人にわうまい事仲良くして強い人と一緒に弱い人間を蔑む。自分は絶対怪我のない安全なポジションにいる。そんな人間と普段はヘタレ扱いされてる人間が自分の人生や命の危険をかえりみず。バカにした人をめった刺しにしたら皆さんどっちが根性あると思いますか?

A 回答 (2件)

そんなヤツをシカトできないアナタは根性無しよ。

なぜその場で殺れなかった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘタレだからです。しかしもしやったら根性ありの称号が得られますか?

お礼日時:2019/01/17 21:24

ヘタれどころかクソッたれになるわよ。

論破出来るようになる事を願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!