プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新書シリーズ名とはなんでしょう?
大学からの課題で新書の読書感想文が出たのですが、新書シリーズ名とあったのでよくわかりません。

A 回答 (3件)

新書シリーズ名>岩波新書、中央公論新書、幻冬舎新書、など今多い。

ラノベだらけの内容の無い文庫が飽きられてノンフィクションに流れが変ったせい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/18 20:01

講談社の「ブルーバックス」とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/18 20:01

岩波新書とか、書いてるでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですね、ありがとうございます

お礼日時:2019/01/18 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!