プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカは大東亜戦争に引きずり込んだ大罪国!だから日本から米軍は出ていけて愚民でしょう。
こんな反米馬鹿はいらないと思わない?

A 回答 (3件)

いらない・・・。


いつの時代の人?って感じがする。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

日本がアメリカに攻撃され負けたのが悔しいのでしょうね。
米軍がいるのは常識だと思います。w

お礼日時:2019/01/18 23:17

こんな短い質問文の日本語もまともに書けないの質問者には。


>こんな反米馬鹿はいらないと思わない?
から反米を取ったものがふさわしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの君、馬鹿なの?ただの!

お礼日時:2019/01/19 05:45

まぁ…。

質問の文章から、あなたも相当に馬鹿だろうなと思いますが…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

テロリストウザイよ。

お礼日時:2019/01/18 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!