電子書籍の厳選無料作品が豊富!

激痛がとまりませんでしたのでトラムセット1回2個飲んでいます。
最近左手の親指に力入らず箸ももてない状態です。仕事休めないから
何とかリハビリ治療で
治りませんか?
手術は前方固定の開口です。た助けてくださいください何卒宜しくお願い致します。

「頚椎症性神経根症の手術一年後にいきなり激」の質問画像

A 回答 (1件)

仕事を休んでください


一生歩けなくなってもいいですか?

普段から運動をちゃんとしてなかったでしょ、それが原因ですよ
ボルトを入れてそれで元通りになるわけじゃありませんから、普段からリハビリをして筋力をあげてクビを支える補助をしなくてはいけません
何もやっていなかった、もしくはそれに見合った運動になって居なかったから1年後に勃発したんです。

一時的には痛み止めを飲んで運動して筋力を付けてクビを支える力をつける、という行動(運動)をします。
リハビリです、

おだいじに
    • good
    • 5
この回答へのお礼

貴重なお話頂きました。
ありがとうございました。歯止めが効かないくらい日に日に悪化してしまいどうしようもなくなってしまいました。
頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/20 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!