プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金を返してくれない友達にイライラします
いつでも返せるのにお金がないとか言って返してくれません。
もう3年経つので流石に我慢の限界です。
その子の親に言って返してもらいたいけど、それは非常識な行動ですか?

A 回答 (3件)

まず、お金の貸し借りは絶対にしないことですね。

かなり高い確率で反故にされますから。

全く返してもらえていないので親に言ってもいいのでは?お金を返してくれないんだからもう友達ってわけでも無いだろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/19 16:00

非常識では無いと思います!


私の友人も同じ様に返して貰えず、
その子の親に言った所、無事解決しましたよ!
    • good
    • 1

3年も返してくれないのは非常識だしお金がないということはすっとぼけてはいないってことだからその子の親に言っていいと思います


その子が忘れたふりとかしてないだけまだ親に言いやすい気がします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!