アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強に集中できません。どうしたら集中できますか?

A 回答 (4件)

勉強道具以外のものを、なるべく出さないようにすればいいと思います。

    • good
    • 1

スマホ止める。


ゲーム止める。
TV視聴止める。
マンガ止める。
    • good
    • 0

家だとゲームマンガテレビパソコンスマホガードあるから難しいね。

そう言う誘惑が無い場所に行って勉強すると良いよ。一人でね。友達と一緒に行くとついついお喋りして終わっちゃうから
    • good
    • 0

勉強する周りの環境を変えるのがいいと思います。


例えば図書館に行くとかですね。
周りに漫画やスマートフォンなどがあると集中するのは難しいと思うので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!