プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です。夏くらいに3年生の科目選択を提出しました。日本史と世界史で選べるところで、その時に成績に大差がなかったのでなんとなく世界史を選んでしまいました。ですがその後世界史の向いてなさに気づき本当に後悔しています。先生に相談するとまだ手続き的には変更できる期間だけど、世界史か日本史どちらかだけでしか受験できないということはないから変更できないと言われました。でも本当に変えたいです。説得する方法はないですか?受験も日本史で受験したいです。

A 回答 (1件)

世界史全部内職して日本史勉強すればいいのでは?


自分は学校の世界史の授業を内職で一度も聞いてないですが、センター本番98/100です。やろうと思えば授業取りながらでもできます。もし科目選択を変更できないと言うならばですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!