限定しりとり

高校から受けに行き、内定を頂いた就職先に自分の電話番号がいかないことってありますか?履歴書でも書いた覚えなくて、
みてみたんですが、やはり、練習とかたくさんしたものを見てみても電話番号は書いていません。企業にも連絡先書いてと言われたこともなくて、、、。
もし書いてあったとしても、家でん書いてあると思うのでやばくて。あまりでないので。さっき、電話がなって出ようとして5コールくらいできれちゃいました。
5コールくらいだともしかしたら就職先かなって。前にもあったような気がして。

A 回答 (1件)

そんな事を想像しても意味がない


その企業に確認して
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!