プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

センター試験1日目が終わりました。
学校と塾からは絶対今日自己採点をするなと言われていたのですが、どうしても気になってしまい、集中できないので自己採点してしまいました。
別に大丈夫ですよね?

A 回答 (4件)

そのモヤモヤを解消できて良かったですね。

問題ないです。
また切り替えてがんばってください
    • good
    • 0

無駄なことをご苦労さまでした。



1日目の自己採点をなぜその日のうちにしてはいけないのか。答えは単純です。
・時間の無駄。2日目の教科の最終確認や心身を休めるのに時間を使うべき
・できたできないで2日目に不安や慢心を持ち越す

ということで、他の受験生からすれば、「ありがとうございます」の状態です。
    • good
    • 0

どんどん自己採点すれば良い。



学校と塾を見返してやることだ!
    • good
    • 0

2日目に集中できなくなるので自己採点はするなとはよく言われますね。


まあ、しっかり切り替えられるならいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!