プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらにブルーレイレコーダの写真があります。
http://plcseigyo.com/other/post-5873

上から3枚目の写真のブルーレイレコーダの内部の左半分に黒い大きな四角のものが写っていますが、これは何でしょうか。ハードディスクとか電源とか極く簡単でいいのでお教えいただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

BD-Rマルチドライブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
この大きさでこの位置にあるものと言えばそれしかないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/20 12:18

BD(ブルーレイ・ディスク)ドラブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
この大きさでこの位置にあるものと言えばそれしかないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/20 12:18

ルーレイディスクドライブです。


市販のものは使えません。
個人が購入して交換は普通は無理です。
取り外すときは、イジェクトした状態でパネルをまず外します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
この大きさでこの位置にあるものと言えばそれしかないですね。
ありがとうございました。

交換などは考えていません。これがブルーレイディスクドライブであることさえ分からなかったレベルの人間ですから交換などできるわけがないです。

お礼日時:2019/01/20 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!