プロが教えるわが家の防犯対策術!

公園で見かけました
キンセンカに似ていますが
違うようです
黄色の花には力が有るので
この可愛い花の名前を知りたいです
宜しくお願い致します。

「黄色の可愛い花の名前を教えていただけない」の質問画像

A 回答 (5件)

こんにちは。



 今(1月)咲いているんでしょうか?

 「クリサンセマム」ではないでしょうか。

 マーガレットの開花時期は春ですし、我が家のこぼれ種で毎年、生えてくるマーガレットは、まだ草丈5cmくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

クリサンセマムを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2019/01/20 18:34

「マーガレット」だね。


最近は品種改良が進んで、もっとマーガレットらしくない花も増えているよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マーガレットを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2019/01/20 18:33

マーガレットに一票


丁子咲きですね
色はピンク 白もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マーガレットを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2019/01/20 18:32

葉からシュンギク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シュンギクを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2019/01/20 18:31

マーガレットでしょうかね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

マーガレットを教えていただき
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/20 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!