いちばん失敗した人決定戦

今中3で、
自分は受験生なのですが、部活を、引退して太ってしまいました。長距離やってました。
52→54→57キロ、,,,ヤバいです一様高校でも陸上つずけようと思うのですが体重戻りますかね?

質問者からの補足コメント

• 文章変ですいません
    性別は男で伸長は170です。

A 回答 (5件)

陸上部じゃなくても、勉強の合間に外走ってくるでもだいぶ違ってきそう。

勉強には適度な休憩は必要だし、受験終わってからもスムーズに体が動くようになりそう。
    • 0
この回答へのお礼

受験終わるまでいっかい太って、受験すんだら絞るってありですかね?そうしたら筋肉増えるそうなので

性別と身長が書いてない上に、日本語もやばい。

もうちょっと勉強したほうがいい。
一「様」高校でも陸上つ「ず」けようって。
    • 0

娘が17の、オッサンですが、昔、長距離をやってました。

で、中三の身体検査時が、忘れもしない、ピッタリ50kg。一学期で引退後、高1で、64kgでしたが、身長も伸びていたので、チャラでした。ちなみに、走れるのを生かして、ラグビー部に!
    • 0

体重もヤバそうだけど、文章内も所々ヤバそう・・・

一様じゃなくて一応だし、陸上つずけようじゃなくてつづけよう(続けよう)だし。
高校進学して部活が始まればまた減量していくでしょうけど、国語も頑張った方がいいかも。
    • 0

部活を引退して太っちゃう人って結構いますよねー。

でもそういう人って運動はじめると大体すぐにシュッとなりますよ。
    • 0