アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子バスケ部。
わたしは全く試合に出れてません。でも同じクラスのチームメイトはスタメンです。男バスの人と試合の話してるときは私は引け目を感じて逃げるようになってしまいました。「出てないから、自分なんかは何もしてないから」と考えてしまって。そんな自信ない自分が嫌です。そういう体験ある人いませんか??

A 回答 (4件)

チーム競技をしていると必ずそういう経験しますよね。


確かにスタメンの人は輝いて見える。
でもベンチウォーマーだからこそ見えるものもあるんです。
この先、もっと人間関係を築いてそう行った話ができるようになるといいですね。
今は自分の技術の向上を目指して努力するのみです。
引け目を感じてる暇はありません。
逃げないでね
    • good
    • 0

私もバレーボール部でしたが、クラスの子達はみんなスタメンで自分だけ違うみたいなことが多かったです。


それが恥ずかしくて嫌で逃げてたりすること多かったです。

でも、スタメンじゃなくてもできることはいっぱいあります。
私もスタメンじゃないからこそできることをいっぱいしました。
きっとあなたなりにできることあると思います!!!
逃げずに頑張ってください!!!
応援してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    • good
    • 0

頑張って練習しよ!


高1でしょ!
まだまだこれからこれから(^。^)

うちの姉もバスケしてて、
右利きやのに左使えるようになるために左でお箸持ってとか、してたよ。
    • good
    • 0

メンタル弱~い!



そんな事じゃ何も始まらないし
何も起こらないよ。

一生ベンチ外。

もうすぐ新入生が
入ってきますね、
又Bチームで良いの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!