アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れてから、お腹が痛くなり、下痢ではないですが、ものすごく快便になりました。トイレに行く度に出ていました。
しかし、彼氏と復縁してから、ずっと便秘が続いています。今日で10日目です。便が出たとしてもウサギのフンのように小さくコロッとしたものくらいしか出ないです。ずっとお腹が張っていて苦しいです。
便秘薬、浣腸も試してみましたが、うさぎのフン程度しか出ずスッキリしません。
どうしたら、治りますか?
この便秘の原因はストレスでしょうか?

A 回答 (2件)

https://www.kobayashi.co.jp/seihin/oid/

女性では、ストレスでそうなる方もいるようですね。

腹筋しまくったり、下っ腹を動かすような運動をしまくると出やすくなったりしますね。
ちょっとやっただけじゃどうにもなりませんが。
https://news.infoseek.co.jp/article/angie_170579/
    • good
    • 0

ストレスもあるかと思いますが、どのような便秘薬を試しましたか?


便が固い場合は酸化マグネシウムという薬を飲むといいですよ。
コーラックのような刺激性の薬はあまり意味がありません。
私も酸化マグネシウムに変えてからよくなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!