アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココアとコーヒーを混ぜ合わせて飲んだらおいしいと思いますか?
どちらも茶色い飲み物ですけど

A 回答 (5件)

そう言う商品は昔から有りますよ。

色んな名前で出てるので検索すると良いですよ。甘めのコーヒーか、苦めのココアが好きな人には合います。ブラック派には不評でしたよ
    • good
    • 0

味の殺し合いでしかないと思いますので不味いと思います。

    • good
    • 0

珈琲館という老舗の喫茶店に


ホットモカジャバ
というメニューがあります。
ホットコーヒーにホイップしたチョコレートクリームが浮いているもので、なかなか美味しかったですよ。

人の好みはいろいろなので好き嫌いは分かれるところですが、私はアリでしたね。
    • good
    • 0

一時期凝って飲んでました。


ココア+コーヒーなので、ココヒー と呼んでました。
友人たちに飲ませたら、3:7位の割合で、ナシ でした。。。

私は、好みだったんですけどね。
    • good
    • 0

思いません・・・。



コーヒーはコーヒーで味わいたい。ブラックで。
ココアは甘いココアがいい。
楽しみ方が違うので混ぜたいとは思いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!