プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福田西病院はあまりにも薬が効かなかだたら脳の検査とかできるんですか?

A 回答 (3件)

ご質問の意味不明です。


病名も、経過も、解りませんので、お答えのしようが御座いません。
    • good
    • 0

外部の専門病院のほうがよくないですか?


紹介状書いてもらいましょう
    • good
    • 0

他の病院へ行きなさい。

あなたはもう壊れている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬がきかないということは喜怒哀楽の感情がないからですか?人間みがないからですかね?いまの病院は意味ないですか?

お礼日時:2019/01/29 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!