プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪吹田国立循環器センターで狭心症の手術を受けました。半年に一回は吹田国立で定期検査することになり、毎月の簡易な検査および投薬は西宮市地域の循環器内科を探してくださいと言われています。西宮でお勧めの循環器専門のクリニックをご存知でしたらぜひ教えてください。大西心臓は大きすぎて待ち時間が長いので、それ以外でどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はせがわクリニック

    • good
    • 0

西宮と一口に言っても広いですけど、


せめて居住地のあらまし位は書かないと、

どうですか?、
西宮市の医師会へ電話されて、最寄りや近辺での循環器のDr. のクリニックなどを教えて貰えば、
簡単だと思いますけど、
番号解らないなら104で尋ねれば、
コストは100円です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!