アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜプロは全然ガット切れないんですか?

A 回答 (6件)

逆ですよ


プロのほうがよく切れます
だから、予備のラケットをたくさん持っていますので、ガットが切れそうになったり、ガットに違和感がある時は、すぐにラケットを交換します
だから、いつもガットがちゃんと張られた所しか見ることが無いからです。

アマは、ガットが切れるまで酷使するからです。
    • good
    • 0

何本も持っていってるから。

    • good
    • 0

テレビなどで試合を見る時にバックにいっぱい同じラケットが入ってるのを見たことあると思います、


切れる前にいつでも変えれるようなってるんですよ!
    • good
    • 0

こまめに整備してるから

    • good
    • 0

何故切れないと思ってるのかが、逆に不思議。


その発想法だと、太陽や星が地球を回ってるんだよな、多分
    • good
    • 0

プロはガットをこまめに張り替えますし、試合中に切れそうになる前にスペアのラケットを使用します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!