プロが教えるわが家の防犯対策術!

乗っていた車を売却するときの注意点や、
高く買ってもらうコツがあれば教えてください!
明日主張査定してもらう予定です。

A 回答 (3件)

車内を綺麗にする事。

査定は何件も回る事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これから洗車します!

お礼日時:2019/01/26 22:42

車は洗車して室内も綺麗に、いかにも「大切に乗ってきた感」


を出さなくてはならないです。
キズがあるなら隠さずに行っておく。
当たり前ですが数社から見積もりを取る。
ネ○ステージが一番買取価格の見積もりは高いと思いますが、実際に車を渡す時にあれやこれやと買取価格を下げてくると言う噂です。
ネク○テージ以外にしましょう。
トラブルが多いようですから。
ガリバーは元々の買取価格が低いですね。
良心的だと思うのはビッグモーターかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

複数からの査定お願いしました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/26 22:51

主張査定にくる買い取り屋さんは、


車は見ません。
買い取れるところまで数字を上げて
事故や故障がある場合は、後から減額してきます。
この事は売買契約書に明記されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
査定する方にも聞いてみます!

お礼日時:2019/01/26 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!