アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスの大坂なおみが優勝しましたけど、皆さんは、どう思いますか

A 回答 (11件中1~10件)

素晴らしい!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/29 10:33

どう思うも何も、すばらしいとしか


言いようがないですよ。

この現実に、
どんな文句や、理屈をつけられる人が、
いるとは思えない。
    • good
    • 0

あれだけの体格恵まれているのは、生まれ持っての才能とも言えますが、努力もすごくしています。

自分の手本になりますね。
    • good
    • 0

ますます錦織にとってもらいたい


なおみさんについてはおめでとう㊗️
    • good
    • 0

とても喜ばしい事だと思います。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10948242.html
    • good
    • 1

あとは、ウィンブルドンとローランギャロスだなあ、と思いました。

    • good
    • 1

ますますキュート!!


ちょこんと正座して優勝カップを抱きしめる姿に萌えます。

おじさんとしては、ナンチャラ48の剥製標本の陳列みたいな容姿よりも、圧倒的な魅力を感じます。性格が天然なのも良い。

追っかけになりそうです。
    • good
    • 2

全米オープンで勝ったのがまぐれじゃなかったと言う事の証明でもあるでしょう。


グラスコートのウィンブルドンとクレーコートの全仏オープンで何処まで結果を出せるかが今後の課題。
全米と全豪はハードコートですからね。
    • good
    • 2

どうって!?

    • good
    • 2

やっぱり純潔日本人じゃダメで、ハイブリッド(異種交配)しなくちゃいけないね。


純血主義のヒットラーの考えは間違えだった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!