アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在8ヶ月の初産婦です。里帰り出産予定ですが実家のベッドが硬すぎて寝れません…。

実家を出るまで自分が使っていたベッドなのですが、横向きでも仰向けでも数分で腰やお尻の骨が痛くて痛くて20分程で起きてしまいます。寝返りをうつのも辛く、恥骨痛が悪化。5時間もしないうちに、起き上がり歩くのも痛くなってしまいました。
現在の自分の家では低反発マットレス(ニトリのNスリープ)で寝ているのですが、そっちでは問題なく寝れています。
実家のマットレス自体が硬すぎるせいでしょうか?
ですがたった1〜2ヶ月の為に新しい高いマットレスを買うつもりにはなれません。
今のところ、マットレス+毛布を10枚引いてその上に寝ていますが改善できていません。
同じようなことがあったかた、なにか対策とかありましたか?教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

ご実家のマットレスは柔らかいですか?

    • good
    • 0

眠れないのは死活問題


ムダな様でも寝具購入しては?
    • good
    • 1

「たった1〜2ヶ月の為」がネックなだけで、


お金がなくて買えないわけではないんですよね。
でしたら自分が帰った後はご両親に使ってもらうか、
実家でお客様用にしてもらえばいいんじゃないでしょうか。
そうすればこれからも使えますし無駄にはならないでしょう。
    • good
    • 1

実家にマットレス運びました(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!