プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校のときシャープペンを借りパクされました。そして壊れて返ってきました。中学校のときはなぜそれが多いですか?

A 回答 (4件)

ずいぶん「借りパク」って言葉が好きなんだねえ。

    • good
    • 1

中学生は元気が良いからです。

    • good
    • 0

中学の時はみんな荒れてるからですかね…(TT)荒れているというか心が不安定というか…。


私もありました……。
一番そういうことをしてしまう時期なのかなだって思ってました。
    • good
    • 0

未成熟だからさ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!